ブログBlog

2021年02月07日

守護霊さんとの対話。

こんにちは、織姫です

 

私が占い師になったのは天の声に導かれてこの道に入りました

当時外部で起こる現象に毎日翻弄され、その都度心を正すのですが、本来の私じゃないマイナスな思いが頭をよぎり、「もーこんな人生送るのはイヤだー!何の為に生きてるんやろ」って泣いていたら「占い師なれ」って声が聞こえました

そこには4~5人の集団がいらっしゃった感覚でした

声の主は守護霊さんだったと後日のチャネリングで確認しました

その時は声を聞き取り直感に従い行動に移して現在に至りますが、まさかチャネリング出来るとは思わなくって3か月程したとき、入浴中に何かを考えてると声をキャッチしました

守護霊さんは私にヒーラーとしての役割があると伝えて来ました

それからは色々な質問に答えてくれたりと対話を楽しんでいます

何もかもお見通しなのか質問してる途中で返事が返ってきますから、心でのコンタクトは速いです

何でも簡潔に答えてくれるので、今晩何食べようかな?って聞いたときは「そんなん知るか!」って突っぱねられました

関西弁なんですね

守護霊さんは地球人としての経験はなく、私とはエササニ星人の時に深い繋がりがあったようです

エササニは5.5次元なのにまた地球でアセンションするのに私も覚醒するってなんで?

物質世界で次元上昇するのでその体験をするらしいです

これからの地球はクリーンで愛に満ちた世界に移行するので楽しみです

 

皆さんも感覚を澄ませば守護霊さんの声が聞こえるかもね