ブログBlog

2021年02月20日

占い師になったら手相が変わった。

こんにちは、織姫です

 

私の前職の仕事はある業界の派遣で非常にハードでした

早朝から夜遅くまで仕事をし、睡眠時間も1~2時間あるかないかの時も多く、それでも文句ひとつ言わず責任感から体に無理をきかせて仕事に行きました

季節により多忙さは異なり仕事が2~3日しかない月もあり、それで忙しい時期に無理をきかせてでも生活の為の収入を得ようと頑張ってきました

1か月くらいはざらで53日間休みなしで働いた事もあります

当時他人軸で生きていた私はいくら頑張っても周りの人からの評価もなく気持ち的にも何一つ報われませんでした

今となっては自分自身、ずーっと頑張って来たことは褒めてあげたいと思います

出張先で出雲大社に行った時手相占い師さんがいたので見てもらいました

結婚線を見られて占い師さんは「この1年くらいの間に再婚する」といわれました

数年前に離婚し、確かに結婚線でそのような線は出ていました

実際、それらしい兆候はありました

でも選択するのは自分自身

今でも独身です

運命線が67歳くらいのところで横線が入り切れていました

その年で死ぬか何かあると言われました

えーー!! !67歳で死ぬのー?

確かにヤバイ線やな(--)

しかしその運命線は私が占い師になってから急に伸びました

80歳くらいの所まで伸びて横線は薄くなっています

守護霊さんに聞くと、そのままの道は進むべき道では無いので良い方向に進まなかったそうです

まだ私には生まれる前に設定したプログラムを完成してないようです

これから人々に愛を与える役割があるとのことです

以前飼っていたポメラニアンのドンちゃんから無償の愛を学んだつもりでいたのに、まだ人には実践できず学べていないのでしょうね

その実践の場の1つともなるのが薫風でもあるようです

手相は進む道によって変わるというのを目の当たりにしました

まだ死ねない(笑)