ブログBlog

2021年03月27日

金星人っぽかった。

こんにちは、織姫です

 

今朝目覚めたら急に私の第3の目が見開いたのか、言葉では言い表せないような非常に美しい女性が意識の中に入ってきて微笑んでいました。

何かを伝えに来たのでしょうか?

ボ~~っとしていて質問も出来ずに、その後スーっと消えて行きました。

何か良い事が有りそうな予感がします。(^^)ウキウキ

今、宇宙から壮大なエネルギーが降り注いでるからでしょうね。

 

瞑想中に意識の中に現れる人もいます。

何故か金髪の人ばかり現れた事があり、その後私は半年間金髪にしました。

瞑想を始めた頃は宇宙人も頻繁に訪れました。

見た目がグレイっぽかったので、良くないイメージをもってるせいか、問いかけずにいました。

しかし、瞑想の度に現れるので一度、「何か伝えたいメッセージはありますか?」と尋ねたら、何かを言ってきたが良く分かりませんでした(^^:)

その後は現れなくなりました。

 

今朝は瞑想中の時みたいに目を閉じて落ち着いた状況に現れたのではなく、起きて顔を洗いに部屋を歩いてる時にいきなりのサプライズ的な感じの登場で、タイミングとか関係なしに意識に入ってくる事もあるのだとわかりました。

皆さんも宇宙からのエネルギーを受け取って下さいね