ブログBlog

2021年03月31日

スピリットスモークと消えたリモコン。

こんにちは、織姫です

 

昨日スピリットスモークを見ました。

今回3回目なので驚きも無く気にかけませんでした。

しかし急にYouTube見る為のリモコンが消えて無くなりました。

記憶をたどると、猫のブラッシングをしてる時、YouTube見ながらコマーシャルをスキップする為に横に置いてました。

ブラッシングを終えて部屋を掃除し終えてキッチンに行くとスピリットスモークを見ました。

その後YouTubeを見ようとリモコンを探したのですが何処にもない

いつもテーブルの上にテレビのリモコンと一緒に置いてるはずなのに無い(・・)

ベッドの下やソファーの下、タンスの中やトイレ、冷蔵庫、洗濯機の中まで全て探したが何処にもない

何故?急に無くなるの?

検索したら同じような事が起こってる方がいらっしゃるのですね。

パラレルワールドに紛れ込んだ?

私がパラレルワールドに行ったのかも?

スピリットスモークと共に消えたリモコン

真相は分かりません