ブログBlog

2021年05月29日

75000年周期の宇宙銀河のイベント。

こんにちは、織姫です。

令和3年5月26日スーパームーンの日、75000年に一度の宇宙の銀河イベントでスターシード、ライトワーカーにプレアデス星人のチャネリングで伝えてきた目覚めのイベントで、光りの津波がやってきた日でした。

銀河のアップグレードを受け取る振動レートが合う人のみ影響します。

75000年前はレムリア、アトランティスが今の地球の状況と同じだったようです。

過去6回同じことが起きて来ました。

今回ガイア(地球)は人間が新しい意識レベルに入る為の通貨儀礼をはじめています。

そして古い地球は日夜変容の波が行き来し始め、分離、ふるい分けのプロセスを介して、古い地球と新しい地球は分離され良いものだけが残るとされます。

その特別な一日、宇宙のエネルギーをチャッチする為鞍馬山へ行きました。

膝に不安があったので一瞬躊躇いましたが、守護霊さんが大丈夫!と背中を押してくれたので、前日から準備しました。

いつになく目覚めも良く身支度を終えて家を出ました。

家からは市バス、叡山電車、市原から京都バスで鞍馬まで乗り換えですが、時間を調べてなかったのに、何もかもが待たずにスムーズな流れで鞍馬寺までこれました。

同級生が後から追いかけてきて合流となり、六芒星の所にエネルギーが降り注ぐとされてるのでたっぷり浴びて来ました。

その後瞑想。

何かがカタカムナと伝えてきた。

その後貴船まで山越え。

義経伝説のある所を通り、次のお目当ては魔王殿。

アルクツウルスのサナート・クマラが650万年前降り立った場所とされます。

ここは強い浄化を促すエネルギースポットです。

ここでも瞑想。

瞑想中緑の光りに包まれ私の感情体オーラがグリーンへとなり癒されてるのが分かった。

そして最後の難関貴船へのボコボコ階段を下っていきます。

不思議と身体が非常に軽く感じ気分もとても良い!

無事貴船までの道のりを越えていけました。

貴船神社,奥社、結社と参拝し帰路へ

グランデイングも整い、充実した一日となりました。

ただ、夜になるとアセンション症状が出ました。

頭痛。

次の日は吐き気とめまいのような感じのふらつき。

それと筋肉痛(これは違う)

スーパームーンの月光浴したミネラルウォーターをいっぱい飲んで塩風呂に入り、ゆっくり過ごしたら症状はおさまりました。

まだ暫くは宇宙からの光りのエネルギーが注ぐ期間で6月10日までと言われます。

エネルギーを受け取ってくださいね