ブログBlog

2021年06月09日

2032年新しい地球へ。

こんにちは、織姫です。

以前ブログに書いたのですが占い師になったら手相が変わったと・・・

運命線に横線が入ってそこで運命線が止まってる。

今から11年後、その時期と三次元世界の終わりとなる時期とがほぼ同じで2032年頃、新しい地球へと移行するそうです。

ソーラーフラシュが地球に来るようで、ETクラフト母船の宇宙船に人類は避難して、地球外生命体と交流して少しの期間学びがあるようです。

簡単に言うと宇宙人が人類を救済します。

地球へと戻るときは5次元へとアセンションを終えた地球になっていますので、新しい地球の波動領域の人しか住めなくなります。

波動が合わない人は今と同じ三次元の物質世界の他の星へと行く事となり、死という形を取った後、波動領域の合ったその星に生まれ変わります。

前職のままで生きて行ったら過労死?とかで死ぬか大病を患うのか、そんな風に捉えていましたが、新しい地球の波動領域に私自身がアセンション出来てるかどうかということだったんですね。

確かに日々忙しく毎日の生活にへとへとになりながら生きて来たときは、自分の内面と向き合うことも無かったですから、波動領域が合わないパラレルワールドに行ってる事で、死を迎えるという事になってたかもと思います。

今の手相は82~85歳辺りまでクッキリ伸びて横線も随分と薄くなってます。

あ~~そういう事だったんですね。

間違った道を進んでたら、いきなりのストップ!がかかり、強制終了となり、進むべき道にエスコートしてくれます。

これから7~10年は様々な事が世界規模で起きるようです。

混沌とした世を生き抜き、新しい地球へ”いざ!GO!”