ブログBlog

2021年10月08日

神様は自分の中に居る。

こんにちは、織姫です。

今日も八坂神社に行きました。

平和の象徴の鳩がお出迎え。

そしてどこからか、金木犀の香りがして心地よくなりました。

本殿お詣りしたら平日なのに中から急に笛や太鼓の音が鳴り出しました。

これも神様に歓迎されてる印です。

嬉しくなって中を覗き込んだらまたもや涙が溢れ出て止まらない、止められない。

汗と涙でハンカチは湿度80%(;;)

感謝の気持ちを告げ本殿を暫く横から眺めて、神様が何処に居るのかな~って問いかけながら屋根を見上げたら、「神様はあなたの中に居る」と微かながら聞こえました。

暫く目を閉じて、風が吹き抜け気持ち良い中、サードアイ(第三の目)は黄緑っぽい光の玉を捉え赤紫の光りに身体は覆われていました。

以前鞍馬山でプチ瞑想した時も赤紫の光りが現れ、紫の浄化の光りの中でも7色あるみたいで、過去からのトラウマや不要なエネルギーの浄化の色のようです。

目を開けるとそこには鳩が私の足元をグルグルと回り歩いてました。

なんと平和な光景でしょう。

本殿の屋根は青紫色のオーラを放っていました。

素戔嗚尊様の威力!

今日も爽やかな気持ちになり家路に着きました。

みんな、神社に行こう❣