ブログBlog

2021年10月06日

シリウスから来た。

こんにちは、織姫です。

一か月ほど前に毎日行ってる瞑想中に、イルカとマーメイドが一緒に現れました。

何故現れたのかは分かりませんが、とてもウキウキ楽しい気分になりました。

イルカやクジラ、猫もシリウスから地球に来た波動の高い生物です。

マーメイドやケンタウロスも遥か遠い昔、技術の進歩により創られた生物です。

マーメイドだった魂は今また、地球に転生してきています。

ただ、イルカやクジラはもう地球から去る決意をしたようで、今まで地球の波動を調える役割をしてきました。

いよいよこの先地球は、天、地に揮いをかけて浄化、膿出しをしていきます。

二極化が今年の冬至にはっきりしてくると言われますが、それらしい出逢いもありました。

店舗前にブラックボードを出していますが、一般人の目には止まらない内容で殆どの人はスルーして行きますが、足を止めて食い入る様に見る人も僅かながらいらっしゃいます。

そういった人は波長同通の法則で引き寄せられて来ます。

今回はシリウスからの転生の凄いスターシードの方で、瞑想中に現れたイルカやマーメイドはそれを知らせに来たのかなと、なんとなく感じております。

これから、あなたの周りに居る人は、あなたの鏡となるのかもね。