ブログBlog

2022年01月16日

体が青紫に光った。

こんにちは、織姫です。

昨年ご縁があり現在の住所に引っ越ししまして、氏神様へご挨拶に行きましたら、参道が枯葉で埋まり来られた方が足を滑らすのではと思い、竹ぼうきが置いてあるので勝手に使わせて頂いてお掃除をしました。

三日坊主とはならずに年末まで続けて随分とすっきりしました。

今年に入り雪とか参拝来られる人が多いお正月はお掃除をお休みしておりました。

1月7日に今年初めてのお掃除を開始しました。

ここの神社に来ると何故か軽いふらつきがあったり、景色の焦点が合わなかったり、不思議な現象が起きます。

他にも体がメンソレータムを塗ったようなスースーした感じが良く出ます。

アセンション症状が出てるのだと思います。

家に帰りエプソムソルトと入浴剤を入れて時間かけてお風呂の入ってると、体が青紫色に光ってました。Σ(・□・;)

何やこれ⁉と思いつつお風呂を上がるとき、私の周りに青紫の光りの粒がいっぱい光ってました。

守護霊さんに聞いたら天御中主神様の光りだと言います。

それで早速天御中主神様をお祀りしている交野市の星田妙見宮へ行ってきました。

そこは隕石が落ちた場所でもあり、七夕の織姫、牽牛のお話も伝わり、タナバタ石がご神体として奉られて、私の誕生日が七夕なので以前から訪れたい場所の1つでした。

私が引っ越した場所のお掃除をさせて頂いてる所も天御中主神様をお祀りしてる所で、その場所も隕石が落ちた場所で隕石をお祀りしてると言われております。

ご縁のある神様は今世だけならず。