ブログBlog

2021年01月24日

覚醒かも。

こんにちは、織姫です

 

2020年12月22日、約240年続いた地の時代から風の時代へと入り、エネルギーの流れを敏感に感じ取り、5次元へとシフトする地球と共に覚醒していく人々も、また、そうなんじゃないかと感じておられる方々もいらっしゃると思います

 

私も昨年の夏頃から様々な症状が現れました

朝起きて顔洗って洗面所出るとき周りが煙のような白いモヤが見えたので、コンタクトレンズが曇ってるのかと思い鏡で見直したけど、そんなことはない

時間にして5分くらいでしょうか、モヤはかかったままでした

調べたらスピリットスモークと言う現象だそうで、スピリチュアル的には物質から精神の領域への移行だそうで、何日か経ってからもう一度、今度は自分の部屋で起きました

同時にその頃は11時11分とか、夜中に起きた時間で時計を見たら3時33分だったとか、朝目覚めた時に時計を見たら5時55分だったとか、やたらと数字が同じなので、お知らせが来たのだと感じました

感覚的にはお花や空などの何気ない日常の景色にも感動するようになり、少しも事でも感情が沸き上がり涙が溢れて止まらない事も何度も起きます

嗜好品では毎日コーヒーを飲むのに今までは砂糖ミルクをお子ちゃまみたいにたっぷりと入れて飲んでいたのが、ブラックしか受け付けなくなった

お茶よりも水を飲むようになった

鯖を食べたら一日中胃がムカムカした

胃は丈夫でお腹を壊したことも無いのに、但馬牛の高級ステーキを食べたら下痢を起こし、体内が空っぽになった

身体が浄化されたのだと思いました

 

元々生まれつき、霊感はあったと思います

乳幼児の頃の大人感覚の記憶もありました

幽体離脱をして宇宙から地球を眺めたこともあります

過去に霊的な事象を数々経験しました

 

地球のアセンションに合わせて、なるべくしてなったのか、人を始め動物や植物、物などのオーラも見えるようになりました

守護霊さんとのチャネリングも出来るようになりました

私が占い師になったのも高次の導きの声が聞こえたからです

 

守護霊さんは今年中に私は覚醒するって言っておられます

ん?今は序奏?

過去のトラウマに引き戻されたりしてるしな~

でも、今生で地球とはおさらばするらしいです

こんなに地球は美しく輝いてるのに~(TT)

 

地球の歴史の大きなイベントをとくと見て体感していきたいと思います

みんなでね